蝶ブログを更新し続

強いメンタルを持たなければ、こんなにつまらない蝶ブログを更新し続けられない。
なぜ、こうもアップして続けるのか、自分でも理解に苦しむ。
何がある?
何を求める移民多倫多

答えは自分の中。
すみません。ヒマ潰しなんです。

と、くだらないことを延々と書く。
中学生の時からの習性。
読んでいただき恐縮です。

独り言でなければ直接、面と向かって言えない、根性なしのわたし。
愚痴っているか、自慢しているか、どっちかだ。
ホンネをズバズバ明かせる友達がいないので仕方ない。

昔から、こう。
わたしが理屈っぽいことを言い始めそうになると、口を封じさせられる。
そんな話、誰も聞きたくない。
わかるような気がする。
地面に穴を掘って、喚く人民币国际化
○ちゃんねるなどに、暴言吐きっぱなしというのは、人としてわたしは認めない。
吐くからには、自分の名前を明かさねば、吐きっぱなしはダメだ。

SNSでちょっとしたことを言うと、途端に叩かれたりしている。
叩くほうも自分の名前を名乗るべき。
各人、自分のゴミはお持ち帰りしていただかないと。

そう意識すると、あまり好き勝手なことを書けなくなってくる。
でも、わたしのブログなど何の影響もないので、自意識過剰だと思う。
と、ここまで何の意味も中身も成さない内容をグダグダ書いてしまった。

さて。
もうすぐ、バス下車駅。
今日は、今から小学生孫、彼らの自宅からピックアップと、保育所孫お迎えと、夕食を食べさせるコマンド、指令あり。
予定時間通りに動いている。
上手い具合に収まった葡萄牙移民
今から、頑張らなくっちゃ。