ていたら即座にアウト

相談する人もなく、ぐるぐる一人で同じ場所を回っている。
そうこうしているうちに臨月に、、、と、もう赤ちゃんは生まれないけれど。
別に病気を苦にしているわけでもなんでもなく、いたって健康。
自分の方針が決まらない。どうする?
経営者やビジネスマンなら、こんなにグズグズしていたら即座にアウトだろう牙齒痛

実母も誰にも相談しないタイプ。
大きな選択ミスもしていた。
血は争えないのか。
ではあるものの、反面教師としての側面は嫌というほど身近で見てきている。

ワニ園の微動だにしない、ほぼ剥製のワニである、わたし。
飼育員が、餌を放り込んでくれ、水圧の強い水で地面に放水してくれる。
剥製になる日は近い、、、のであればまだしも、人生100年時代から120年にまたまた延びるようで、自分の寿命に愛想が尽きそうだ。
と言っては罰が当たる。
健康で生き長らえていることに感謝しなければ急救課程

しかし、あと50年も自分の寿命が延びたら、はっきり言って困る。
あと半世紀も何をすれば良い?
もう頑張らないのに、剥製のようになっているのに。

考え事は、わたしには向いていないようだ。
何も考えずに、ぼーーっとしているのが、わたしの幸せ。
考えるのは嫌い、苦手。
決断が出来ない。
アタマが痛い。
熟考して、手を尽くして出した結論が正しいとは限らない。
ギャンブル、時の運もある。
とは言え、いつもわたしは好機を逃している。
自分から積極的に運を掴みに行くのは、どうも、動きが鈍い。

欲を張ると、よくないらしい。
今日も結論は先送り。
大丈夫???
まあどうにかなる。
なるようにしかならない。
なるようになる弱聽